なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

郷ひろみさん、若さの秘訣は・・・

郷ひろみさん♪

昨年はデビュー43周年で100枚目のシングル「100の願い」

も発売されてノリにノッテたよねw

 

そんな郷さんだけど、プライベートでは

双子の男の子のパパなのだそうです!

 

確か双子ちゃんはまだ2歳くらいだったかな??

郷さんが昨年60歳を迎えたと言ってたし、、、還暦だよね?

双子ちゃんはかなり遅いときの子供になるよね~。。

 

でも郷さんはとても普通の60歳とは思えない

若さと体力がありそうだから、大丈夫そうw

 

と言うか、もしかしたら、、、

郷さんの若さの秘訣はその双子ちゃんかもしれないね~ww

若々しいパパでいたいでしょうし♪

 

アレ?結婚は3度目だっけ??

1回目は二谷友里恵さんとだったよね?2回目は・・・?うーん、誰だっけ?

双子ちゃんは3度目の結婚で授かった宝物♪

 

双子ちゃんのためにも、ファンのためにも、、、

これからも若々しい郷さんでいてくださいね~♪