なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

生チョコレートが美味しすぎる~♪

生チョコレートって何でこんなに美味しいの~~??というくらい
大の生チョコファンになりましたw

 

この生チョコ、バレンタインにどうしても食べたくて
自分用に買ったんだけど、、、

 

こんなに美味しいのなら1箱だけじゃなくて
何箱か買いだめしておけばよかった~~w

 

食感はあの生キャラメルっぽい感じで、
なめらかな柔らかさがたまらないんだよね~~^^

 

20個ほど、小さ目のチョコが入ってて500円だったけど、
一気にぜんぶ食べてしまった~~汗

 

このメーカーのこの生チョコ!マジ美味しすぎっ!!

 

そうだ!
ネット通販ならいつでも生チョコ購入できるし、
このメーカーのチョコを探して注文してみよっと♪

 

ニキビが出来すぎないことを祈りながら、、、
生チョコ生活をはじめてみようと思います~~笑