なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

ファンデーションの色選び、失敗したーw

ファンデーションの色選びを間違ってしまって、
メッチャ白塗りの顔になってしまいショック~~!

 

いつもはオークル系の明るめを選ぶんだけど、、、
今回はナチュラル系の明るめにしてみたら、、、白っ!

 

これじゃ~志村けんのバカ殿じゃんww
と、自分でツッコミを入れてますww

 

やっぱ日本人は、
オークル系の方がしっくりとマッチするんじゃないの??
というくらいの違いを感じてしまった。。

 

一応、購入する際にはお店のお姉さんに相談したんだけどね~。。
何故か、自分の肌色とはマッチしなかったという。。汗

 

何が一番イヤかというと、
顔が白くなりすぎて、首との境目が色が違い過ぎてること。

 

いかにもファンデーションをぬってます!みたいな。。
首にもファンデをぬってごまかすしかないかなぁ~

 

あ~やっぱりオークルにしておけばよかったなぁ~~後悔w