なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

ジャニーズ事務所は独立したタレントを干すってマジ?

ジャニーズ事務所って所属タレントが独立すると干されるって話だけど、

あの郷ひろみさん、元ジャニーズ事務所だったとか?

 

1972年にジャニーズからデビューして、

2年後の1974年にはもう独立したらしいよ。

 

郷ひろみさんは、干されるどころか超人気を保ってたらしいけど、、、

ジャニーズ事務所って昔は今のように権力がなかったのかな?

 

それとも郷ひろみさんが特別なのか??

はたまた円満独立だったのか??

 

そのあとに独立した田原俊彦は超干されたことで有名だけどね。。

 

十何年?二十何年??よく覚えてないけど、

丸っきりテレビから消えてたもんね~ww

 

今になってやっとテレビにちょこちょこ出るようになったけどね~

 

ってことは、やっぱ円満独立するかしないか?

これが問題なのかな~~??うーん、いまいち分からないけどw

 

独立と言えば、最近はSMAPの4人も痛い目にあってたよね~~

 

SMAPの4人。

今後はどーなるのかまだわからないけど、独立したとしても

ジャニーズ事務所に負けないでやっていって欲しいなーと思う♪

 

メリー副社長にだけはジャマされたくないよね~~!