なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

ネットで理想のクレンジング探し

最近、ファンデーションをリキッドタイプに変えたら、

いつものクレンジングで落ちきれないと言うか、、、

 

すっきり感がないので、クレンジングを変えてみようと思って

ネットでいろいろとチェックしてました。

 

クレンジングと言ってもほんとに種類が多いことに

あらためてビックリですw

 

毎日1時間くらい探しては、比較サイトや口コミみたり、

HPの説明見たりと、かなりチェックしたんだけどね。

 

なかなか「これだ!」というのが見つからないもんですよねー。

今日も思ったようなのないかなー?と思って探してたら、、、

 

やっと見つかったー!

メイクがすっきり落ちそうで尚且つ肌にやさしそうで、

さらにW洗顔をしなくてもOKという理想のクレンジングがあったー!

 

早速、これは注文しておかなくては。

これでやっとリキッドファンデもきれいに落とせそう~~

 

やっぱ洗顔&クレンジングは大事だよねww

これから、春夏と暑くなってきたらさらにスッキリと洗い上げたいし。