なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

春はおしゃれに芽生える季節?

もう春ですよね~♪

デパートやスーパーの飾り付けなんかも

すっかり春してるし。

 

それに洋服だってすっかり春物が主流になってますよね。

 

春ものってパステルカラーっぽくて、ほんとかわいい感じで

見てるだけで癒されるというか。^^

 

それにいつも行くコーヒーショップでも、桜のイメージで

桜のチョコレートやおせんべいなどがズラッと並んでて、、、

メッチャかわいー♪

 

ちなみに私は春に誕生日があるので、歳はとっちゃうけどw苦笑

でもやっぱ春って季節の中で一番好きかな~♪

 

卒業、入学、就職シーズンでもあるし、

気分一新!気合も入りそうだしね。

 

そして、だんだんと薄着になっていく季節でもあるから、

体のシルエットにも気を配っとかなくちゃね~汗

 

夏になってからあわてても遅いし、、、ダイエットするなら今のうち?笑

 

そんなこんなで春は自然と美容にも力が入る季節なのです♪

おしゃれに芽生える季節ですね!!