なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

スッピンについて考えてしまったw

 仕事がお休みの日ってみなさんメイクします??

わたしは簡単だけど一応はしていますw

 

ほんと簡単すぎるんだけど、、、

BBクリームっぽい下地と眉、リップクリームくらいだけどね。

 

とりあえず誰かが「ピンポーン♪」と急に来ても大丈夫のような

顔は作っておきますww

 

私の友人はお休みの日で外出予定がないときは、

全くのすっぴんで一日過ごすって言ってたなーw

 

顔を洗っただけで、眉なし、メイクなし、、、苦笑

 

一度、そのスッピン時におじゃましたことがあるんだけど、

どーしても彼女と結びつかないものがありましたw

 

女ってやっぱ化けるんですね~~汗

ま、私も人のことばかり言われないんだけど~~苦笑

 

メイクをとってもあまり変わらない!という人になりたいなー。。

どーしたらなれる??

 

普段から薄化粧を心がけていれば大丈夫かな??

でもそれじゃ~仕事行くのに気合が入らないしな~~w

 

たかがすっぴん、されどスッピン!!

なんか色々なこと考えてしまったwww