なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

のどの痛みにマヌカハニー!

昨日までの2~3日、すっごく寒い日が続いたので、

何となーく風邪気味かな??

 

喉が少し痛いなーと思っていたのですが、

マヌカハニーと言うハチミツを朝、小さじ1杯舐めたら、、、

 

何と、のどの痛みはどこえやら??

きれいサッパリとなくなったではないですか~~♪

 

このマヌカハニーと言うハチミツ。

以前、テレビでのどの痛みに効くと言ってたのを聞いて、

ネットで注文しておいたんだけど、、、

 

まさか、こんなに効くなんてびっくりしたぁ~!

 

ま、ハチミツだから、のどに良いのは分かるけど、、、

殺菌力の強さがハチミツより多いのかな??

 

ともかくマヌカハニーっていいかも!

風邪ひいたかも?というときにこそ、効果を実感出来たと言うか。^^

 

お値段は普通のハチミツよりお高いんだけど、

でも、それでのどの痛みが治ったんだからお安く感じる♪

 

マヌカハニーさまさまだぁ~~~!