なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

ファンデーションを変えてみました♪

今日、新しいファンデーションを買いました。

DHCシリーズです。^^

 

今まではBBクリームとかCCクリームとかばかりで

ファンデーションから遠ざかっていたのですが、、、

 

久しぶりにパウダリータイプのファンデーションをしてみることに。^^

 

試しにDHC店舗でつけてみたのですが、

なかなか良い感じ!ナチュラルオークルですw

 

うっすらとあるシミやソバカスもしっかりカバーしてくれるし、

それでいて厚塗りに見えないとろこがGood!!

 

BBクリーム+フェイスパウダーのとりあわせも軽くて好きだったけど、

やっぱり下地+パウダリーファンデ+フェイスパウダーだと、

しっかりとメイクしてる!という実感がわいてきますね~!笑

 

これからは仕事とプライベートのメイク法を変えてみようと思う。

仕事メイクは接客だから、やはり本格的にファンデーションをつけたメイクに。

 

オフの日メイクはBBやCCクリームで軽くナチュラルに♪

こうやってメイクにもメリハリつけると、、、

飽きが来なくて楽しいしね~!