なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

玉ねぎの黒酢ドレッシングにはまりました!

よくいくショップに「玉ねぎの黒酢ドレッシング」が売ってるのを
前々からずっと気になっていたんですよね。

 

美味しそうだなぁ~!と思いながらも、、、
いつも見るだけで素通りしてたのですが、、、

 

ついに購入してみたんですww

 

で、食べてみたら、、、想像以上の味でビックリ!!
このドレッシング本当に美味しい~~~!!

 

黒酢メインのタレにみじん切りにした玉ねぎがたっぷり入ってて、
サラダに良し、お肉に良し、お魚にも良し、、、

 

何にかけてもメッチャ美味しくて、
手放せないドレッシングなんですよ~♪

 

特に焼肉には合う~!
さっぱりしてるので、お肉がどれだけでも食べれちゃうと言うかw

 

もちろん、玉ねぎ+お酢の健康パワーで、
体の調子も上々だしね。

 

玉ねぎの黒酢ドレッシングにはまりまくってる私ですw