なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

いちご鼻のケアはどうしてる?

最近ネットで「いちご鼻」っていう言葉をよく目にするので、

どんな鼻の事だ?と思って調べてみたら、、、

 

イチゴのようにブツブツ、ざらざらした鼻のことなんだね~!

いちごの種が鼻の黒ずみというか。。

 

はー。なるほど~確かにそんな鼻の人っているかもw汗

 

で、そのいちご鼻のケアについても見てたんだけど、

洗顔が重要ポイントになるみたいね♪

 

いちご鼻に適した洗顔料で正しい洗顔方法をしないと

イチゴ鼻の改善にはならないみたい。

 

おすすめなのは濃密泡の洗顔方法だったかな?

いくつか紹介されてたけど、すっごいモコモコした泡だった!

 

あんなに泡を顔にのせたら、すすぐのに時間かかって大変そー!

ってマジ思ってしまったww

 

私なら、洗顔じゃなくて違うスキンケアを考えるかもー?

 

イチゴ鼻や黒ずみ、鼻のにきびケアにおすすめだっていう

美容液もあったので、その説明を見てたら、そっちの方が

楽ちんそう♪と思ったーw

 

だって、いつのもスキンケアに

その美容液を使うだけでOKみたいだったし。

 

リメリーっていういちご鼻専用美容液なんだけど、

今お試しキャンペーン中でお安く購入できるみたい。

 

これだと、モコモコ泡を泡たてなくてもいいし、

ゆすぎに時間をかけなくてもいいしw

ちょっと試しに鼻ケアしてみようかな~と真剣に思ったよ。

 

別にいちご鼻じゃなくても鼻ケアしてもいいでしょ?

すべすべつるるんの鼻っていいじゃない?^^