なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

フジモンとユッキーナの長女リリナちゃん!

フジモンユッキーナの長女のリリナちゃん、今現在3歳だって。
次女が生まれて、お姉ちゃんらしくなったかしらね~?

 

少し前にテレビ「ニンゲンモニタリング」で、モニタリングされてる
リリナちゃんをみたんだけど、、、

 

やっぱ女の子だなぁ~!
3歳だけど、すっごくオマセさんでしたw

 

顔はどちらかとフジモン似かなぁ~?と思ったけど、
言葉使いやしぐさなど、雰囲気はユキナに似てる!と思いました。

 

3歳でお姉ちゃんになったリリナちゃん。
きっと、妹の世話やママのお手伝いを一生懸命してるんだろうなぁ~^^

 

フジモンは女の子2人のパパかぁ~w
ユキナも合わせると美女3人対野獣1人だね~笑

 

それはそれでフジモン、うれしいんだろうなぁ~!
美女だらけだしねw

 

でも、今度はぜひぜひ、、、
フジモンの味方(?)長男が誕生するといいね♪