なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

石川県~温泉旅行~最高!

家族で温泉旅行に行ってきました!

行った場所は石川県の湯の国天祥というところ。

 

そこで、温泉卵を作ったんだけど、メッチャたのしーw

自分で選んだ卵に好きなお絵かき♪

 

わたしは自分のニックネームと似顔絵を書きましたー♪

それをネットに入れて温泉水にひたして作るのですが、、、

 

出来上がった卵は格別においしいーかった。^^

 

石川県って温泉がわんさかとあってほんとーにいいところ♪

北陸新幹線も開通したし、これからもっともっと有名になりそーw

観光客もハンパなく多かったしね。^^

 

今度は能登の方にも行ってみたいなーと。

能登には、すっごく有名なパワースポットもあるらしいし、

あと、能登半島めぐりとかも良さそう~!

 

それに何といっても海の幸が美味しすぎ!!

温泉でも感動的なくらい新鮮でおいしかったしー。^^

 

石川県ってほんとーにいいところ♪

絶対、おすすめだよ~!!