なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

やっぱりSMAPって最高♪

SMAPがスマスマで5人揃ってサザンの涙のキッスを歌ってたね~♪

5人で歌ってる姿見たら、やっぱSMAP最高~!!と思ってしまったw

 

今年に入ってから、解散騒動でゴタゴタがあったけど、、、

あのゴタゴタは結局、ジャニーズ事務所の幹部が勝手に起こしたものでしょ?

 

SMAPやIマネージャーは巻き込まれただけ。。

なのにあんな謝罪会見までさせられて、、、この先どーなることやら?

って心配してたけど、、、

 

昨日のスマスマ(謝罪会見後)を見たら、そんな心配も吹っ飛びました!

SMAPの5人ならきっと大丈夫だって。

 

何せ25年も一緒にやってきた仲間なんだから。^^

事務所のゴタゴタごときに負けてられるかー!という感じですよね!笑

 

このゴタゴタでより絆が強まってくれたら嬉しいんだけど♪

 

ちなみに「涙のキッス」は元マネージャーが好きだった曲だそうですよ。

サザンのファンだったとか♪

 

5人は離れてしまってもマネージャーのこと、しっかり思ってる!

SMAPの育ての親は元マネだということは、、、

 

ずっとずーーーーーっと忘れないと思う♪

SMAP,これからもガンバッテ!!!