なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

禁煙席なのに・・・

禁煙席なのにタバコの煙臭くなるって、、、

ちょっといやだなーと思うんですが、、、これって仕方ないのかなぁ~?

 

ファミレスでランチしてきたんだけど、、、

座ったのは禁煙席w

 

でも、すぐそばが喫煙席だったので、たばこの煙が来るわ来るわ。。w

これって禁煙席の意味ないんじゃ??って思うくらいww

 

ドアで仕切ってあるわけじゃないので煙が入ってくるのも

仕方がないとはいえ、、、やっぱ、、、ねーww

 

特に髪の毛はタバコのにおいが付きやすいので、

ファミレス出た後もぷんぷんと匂いがして、、、メッチャくさーww

 

ランチは美味しかったけど、、、空気が悪かったので、

美味しさも半減かな??苦笑

 

ファミレスも、禁煙席と喫煙席、つなげなくて、

完璧に仕切ってくれればいいのになぁ~と

めっちゃ思った次第ですww 難しいかなぁ~~~??