なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

バレンタインデーの思い出

バレンタインデーが迫ってますね~!
買い物に行くと、どこのショップでもバレンタイン特集が盛ん♪

 

ちなみに私は今年、本命チョコを上げる予定の男子がいないので(汗)
義理チョコ、友チョコ自分チョコに力を入れるとしますw

 

あれこれと見回ってると、美味しそうなチョコがわんさかとあって、
どれを選べばいいか、メッチャ迷ってしまう~~~

 

義理チョコや友チョコはそれぞれリーズナブルなチョコにしてっとw
自分へのご褒美チョコはちょいと奮発しちゃおっかなー♪
などと考えてますww笑

 

そういえば中学生の頃だったか、、、
手作りチョコを大好きな先輩にあげたことがあったなぁ~↑
なつかしいーw

 

今はとても手作りチョコにトライしようなんて思わないけど、、、
あの頃は必死だったなぁ~手作りじゃないと思いが伝わらないって
思ってたもんね~苦笑

 

で、手作り効果もあったのか?
先輩とは両想いになれたという、甘ーい想い出♪♪
若いっていいよねーww