なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

芸人が真剣になるとき、それは・・・

お笑い芸人って、いつも笑いをとるのに必死で、、、
真面目な顔ってあまり見ること出来ないでしょ??

 

でも、メッチャ真剣で真面目な顔を見ることが出来たんだよね~!
それは、、、リンカーンの運動会でのリレー。

 

リンカーンの運動会は、
ダウンタウンのまっちゃん、浜ちゃんをキャプテンとして、
毎年開かれてる恒例の運動会♪

 

レギュラーは、ダウンタウンの他にキャイーン雨上がり決死隊
おぎやはぎなど、、、

 

後はその年に活躍したかなーという芸人をチョイスして
総勢50人くらいで繰り広げてるんだけどねw

 

その運動会でリレーがあるんだけど、、、
このリレーには出場者全員が出るんだよね。
あ、キャプテンのまっちゃんと浜ちゃん以外ねw

 

その時の芸人たちの表情と言ったら、真剣そのものなのですw

 

いつもボケまくったりツッコみまくったりしてる
芸人とは思えないと言う、笑

 

なので、見ていてとっても新鮮で、いいなーと♪
たまには笑いを忘れて(?)

 

真剣に走るのも良いものだなーって思いながら見てましたw