なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

スケートに行ってきました♪

昨日は日曜日。

久しぶりに友人とスケートに行ってきました!

 

行ってきたのはいいんだけど、滑れないものですねぇ~~!苦笑

ぜんぜんダメ!

 

トレーナーについてもらって色々教えてもらってやっと

氷の上を歩けるようにはなったけど、、、こわかった~!

 

そんなこと思ったら、フィギュアスケートの選手ってスゴイ!

だって氷の上で演技するんだもんね♪

 

しかも3回転とか4回転とか回転しながらジャンプするし!

すごすぎる~!尊敬してしまう~~!!

 

自分が体験してみないと分からないことって沢山あるけど、

スケートもそのひとつだわ~~♪

 

行く前は、私だってそれなりに滑れると思う~↑↑

なんて、気楽に考えていたんだよね~~。。。甘かったww

 

それにしても羽生選手や真央ちゃん、マジ尊敬するー!

 

私もこれから定期的にスケートに通って、トレーナーに基本を教わり、

せめてはスムーズに滑れるようになりたいなと♪

 

しばらくスケート場通いが続きそうです!

ガンバレ私♪