なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

新・牡丹と薔薇の感想など~!

新・牡丹と薔薇が29日で最終回になりましたね~w

 

昼ドラで大ヒットした前作「牡丹と薔薇」の新シリーズと言うことで
放映前からかなり話題になってたけど、、、

 

もちろん私もすっごく楽しみにしてたんだけどねw

 

でも新シリーズは、、、
前作よりは視聴率も低かったんじゃないかな?
あまり話題になってなかったっぽいしw

 

ドラマのストーリー的には似てるところもあったけど、
でも前作ほどの過激さはなかったよねー。

 

次女の美輪子がおとなしかった?というか、、、
もっと香代のような過激さが欲しかったかな?笑

 

それに思ったよりも早く終わっちゃったしねw
前作はもっともっと長かったような気がしてたけど。。
視聴率も良くて話題になってたからかな?

 

あと、最後に富貴子が死んだぼたんになっちゃったってところは
ドラマならではの不思議な世界ww

 

しかも自分の生んだ娘さえも分からなくなっちゃってるって。。。
ま、心もぼたんになっちゃってるんだから無理もないけどねw

 

でもなんか物足りないな~と感じたのは私だけかな~?
前作と比べすぎかな~?笑