なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

今日、ガソリンを給油したら、、、

今日、ガソリンを給油したらあまりのお安さにビックリ!

だって1リットル105円なんですよ!105円!

 

満タンに給油しても2200円くらいでした。

軽四だからそんなに入らないしね~!

 

160円が150、140,130、120、110と、、、

だんだん下がってきて、ついに105円に!^^

 

このまま下がっていくと、100円以下になっちゃうかもね。

98円とか♪

 

ガソリンがこれだけお安くなってくると、

休日には遠くへ出かけたくなってきたりします。

 

なので早速~今度の休日は友人と一緒に、

車で1時間半くらいの距離を走り、スケートに行ってくる

予定を立ててしまいました。

 

いつもなら車で行かずに電車とかバスを利用するんだけど、、、

今回は車♪もちろんガソリン代の方が安くつくからw

 

ガソリンの値下がりと共に、

何だか、行動範囲まで広くなってきそうな感じ~!

 

このままずっとガソリン値下げが続きますように~♪