なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

1月スタートの新ドラマの中で・・・

一月と言えば新ドラマスタートの月!

 

色々なドラマがスタートしてるわけだけど、、、

なかでもコレ見続けよーっと!と言うドラマは2つ!

 

その一つが昨日21時スタートの「家族ノカタチ」。

SMAP香取慎吾が主演してるんだけど、これいいっ♪

 

相手役は上野樹里

結婚しないアラフォー男と再婚しないアラサー女。

ちなみに慎吾は一人が大好きなこじらせ男子役ww

 

そういえば、番宣で香取慎吾いわく、

自分と被るところが多いみたいなこと言ってたよw

 

そんなこじらせ男子が家族とのふれあいの中で、どう変わっていくのか?

見ものだよね~~^^

 

私の予想では、、、

再婚しない宣言してる上野樹里とゴールインしちゃうのでは?

などと思ったりしてるけど、、、

 

それじゃストーリーとしては単純すぎかな?苦笑

 

そうそう。慎吾の父親役してるのが西田敏行なんだけど、

このお父さんってすっごく人情熱いと言うか、人づきあいが好きな人で、、、

慎吾演じる一人が好きな大介とは対照的なんだよね~ww

 

さてさて。

今後はどんな展開になるのか?メッチャ楽しみですーー!

 

ちなみにもう一つのお気に入りドラマは、、、

深田恭子主演の火曜ドラマ!あれ?題名忘れた~~汗。。

 

ストーリーは、、、

深キョンは30歳の仕事なし、。金なし。彼氏なし。の

ダメダメアラサー役ww +貢クセあり?苦笑

というスタートでした!

 

もう2回目まで終わったので、

仕事は見つかったし、、、彼氏も出来そうな感じになっております。^^

んで、貢クセはつくしクセに変わるんだとか?笑

 

このドラマも今後の展開がメッチャ楽しみですー!