なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

今年一番の大雪!?

昨日から荒れた天気が続いてたけど、、、

今日の朝起きたら大雪&暴風!

 

あたりが真っ白で見えないくらい、雪が降り積もってた~!!

こんなに積もったのは今年一番かも?

 

てっきり今年は暖冬だと思ってたので、雪かき用のスコップなどもまだ

物置から出してないし、、、汗

 

ちょっと雪の様子を見ながら雪かきしておかなくちゃ~

車も雪だるまになってしまってるし~!

 

そう思っても、この猛吹雪!大丈夫かなぁ~><。。

 

今日は日曜日だからまだ良かったけど、、、

これが平日だったらもっと大変だっただろうなぁ~。。

 

だって、電車とかも時間帯によっては運転を見合わせてるし、、、

仕事や学校にも影響ありだよ。

 

でも、この大雪も明日あたりまで。らしいから、

何とか乗り切らないとね!

 

いつもの年は

この状態が一ヶ月とか続いたりするから大変なんだよね~

 

今冬はポカポカ陽気のクリスマス&お正月で、、、

1月も下旬になってこの大雪!@@

 

このまま春になるのかなぁ~とのん気に構えてたけど、

やっぱり冬が来ちゃったか!っていう感じですw

 

さーて。

雪かき、頑張ってこようかなっと!!