なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

ホットペッパーのクーポンで新美容室めぐり♪

ホットペッパーで美容室のクーポンを利用すると

メッチャお安くカラーやカット、パーマができるでしょ?

 

なので最近はいろいろな美容室を探しまくって、、、

新規客として行ってますw

 

クーポンの種類はいろいろあるけど、

中でも新規客にはうれしいクーポンが一杯!

 

初めてのお客様に限り!ってのが一番お得な感じなんだよね~♪

もちろんリピでもお得なクーポンは沢山あるけど、、、

 

今日行ってきたのは、カット+カラー+トリートメントが

クーポン利用で2900円!といううれしいプライス♪

 

これも新規ならではの特典クーポンです!

 

あとトリートメントの種類もいろいろあって好きなのが選べるのです。

わたしはコラーゲンのトリートメント(1000円相当)を

してもらいました。

 

ツヤツヤサラサラになってカラーもしてもらって、カットも!

こんだけしてもらってマジで2900?!っておっどろきですよ。^^;

 

さてさて。

来月はどこの美容室に行ってみようかな?

 

車で片道1時間までなら、

時間をかけても行ってみる価値大きいなーと思ってる私です♪