なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

中居クン、大丈夫かなぁ~?

SMAPの謝罪会見みて思ったんだけど、中居クン、

かなり疲れた顔してなかった??

 

いつもなら一メンバーの先頭に立って、1番先に話すのに、、、

あの会見では4番目だったし、話も一番短かったような?

 

それに何でリーダーなのに、いつものように

真ん中に立ってなかったのかな?

 

やっぱ、事務所を出ていく派だったから??

キムタクだけが残る派だったから中央にってことかな??

 

ってことは、、、

今後はキムタクがリーダーになっちゃうってこと?

それはないか。。

 

ともかく、私が思ったのはあの4人(独立派)は、

納得いかないものをまだ抱えてるって気がする!

 

中居クンたちがあんなに悩んだ表情で

事務所に戻る決意をするなら、、、

 

独立してくれたほうがよかったのかなぁ~ってことも

思ってしまった。。

 

それにしても何でキムタクだけが事務所に残るって言ったのかな?

やっぱり既婚者だから?

 

そういえば妻の工藤静香がキムタクに「残って!」と

頼んだって記事も読んだけど、、、どうなのかな~?

 

どっちにしても、中居クンたちがあの状態で事務所に残っても

ツラい状況であることは変わらないかな~。。