なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

ついに来た!大雪~!

今年もついに大雪がやってきました~~!!

ほんとは今年は大雪とは無縁なんだろうなぁ~と思ってました。

 

だって、12月から少しも雪が降らないし、、、

お正月もポカポカ日和が続いてたしね。

 

こんなに降らないのは何十年ぶり?ってみんな驚いてたもんね~。。

 

しかし、ついに今年も来てしまいましたね~苦笑

それもものすごい暴風雪が!

 

大雪にプラスして台風みたいな突風が吹き荒れているので、

外を歩くのもままならないという状態なのです。

 

この天気は今週いっぱいは続くらしいけど、、、

こんなんじゃ外出も出来ないよ~w

 

あと、心配なのが車の運転!

スノータイヤは一応はいてるから、、、

そんなにスリップの心配はないかもだけど、、、

 

運転中の視野がメッチャわるくなりそう~~ーー;

何故なら、雪にプラスして突風も交じってるから。

 

俗にいう、ホワイトアウト状態になってるんだよね。外は。

だから運転してても前が全然見えないと言う。。

 

しょうがないから歩いて買い物に行くしかないかなぁ~。。

でも遠いなぁ~。。しかも荷物も思いし~。。。

 

この状態が一週間も続くって、、、?マジー?!

一刻も早く天候回復して欲しいよ、、、ホント。