なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

SMAPが今夜生放送で今の心境を話してくれるらしいね!

SMAPが今夜10時からのレギュラー番組「スマスマ」で

解散騒動についてどう思ってるのか?ということを話してくれるみたいね。

 

何せ、SMAPの解散報道が出てからと言うもの、

毎日のようにアレコレと噂が出てて、、、

 

いったい真相はどうなってんの??と、気になって仕方がなかったから

今夜のスマスマでそれが解決できるのはうれしい~!

 

やっぱこうゆう問題については本人の口から聞くのが一番だしね。

 

個人的にはもちろん、5人が解散してバラバラに活動するよりも

今までのように5人一緒にSMAPやりながら、、、

 

個人的にもドラマやMC,バラエティなど

活動していけばいいなーと思うけど。

 

そりゃ~SMAPの育ての親でもあるマネージャーが

ジャニーズ事務所を辞めたのは残念だけど、、、

 

だからといってSMAPがバラバラになるのは辛すぎる~~!

絶対にありえないし。

 

ま、ともかく今夜のスマスマで5人がどう思ってるのか?

ということをよーく聞かなくちゃね。

 

SMAP解散。

これは日本にとっても大きな問題だと思うんですけど~~ww