なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

納豆の薬味、これが一番おいしい!

納豆の薬味に何を入れるのが好きですか?

 

我が家ではネギとチーズを入れるのが一番好きです!
メッチャ美味しい♪

 

ねぎは普通に細かく輪切りにして、
チーズは小さ目のサイコロ切りに。

 

プロセスチーズでもスライスチーズでも何でもOK!

 

作り方はいたって簡単!笑
納豆がネバネバになるくらいよーく混ぜてから、
ネギとチーズを入れて完成!

 

熱々のご飯にかけると、
熱さでチーズが少しとろけ気味になるんですよね。

 

そこがまた美味しいのですが、、、^^;
ちなみにひき割り納豆で作るのがより好きですw

 

たとえ他におかずがなくても、これだけで2杯は食べれますw
栄養的に見ても、すごくいいんじゃね?って思うしw

 

朝食はチーズねぎ入り納豆で決まりです!

 

そうそう。
このチーズ納豆、食パンにのっけてトーストしても
メッチャ美味しいんですよ~!

 

まるで和風のピザみたいで。^^

 

ご飯とパン、日替わりで食べると飽きもこないし、
2通りの味が楽しめるし、一石二鳥ですww