なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

コタツがベッド代わりに?

コタツに入ってると、ほんわか~とあったかくて、、、

そのまま眠くなったりしませんか?

 

私はたいがい毎日のように眠くなってそのまま寝ちゃいますw

気がついたら次の日の朝だった!ってことはしょっちゅうです。笑

 

むか~し、子供の頃よく親に、、、
「コタツで寝たら風邪ひくからちゃんと布団のところにいって寝なさい。」
って言われてたけど、、、

 

こたつで寝ちゃう癖が大人になっても治りません。^^;
てか。風邪ひく??こんなに暖かいのに?何でよ?って思っちゃいますw

 

ちなみに今までそのまま寝て風邪ひいたことないんですけど~~笑
だから余計にやめられないのかもねw

 

私にとってはコタツがベッド!
テレビを見ながらそのまま、、、そう、いつの間にか夢のなか~~
というのが一番気持ちいいんです♪笑

 

今日ももちろん、このまま(今、コタツでーす!)寝ちゃいますww