なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

佐野岳クンって双子なんだって!

仮面ライダー下町ロケットに出演してた若手俳優の佐野岳くん。

 

 

実はその佐野岳クン、双子なんです!!

 

 

超そっくりな弟と一緒に写ってる写真を

ネットで見かけてしまったw

 

 

2人は髪型が少し違うだけで、

あとはどこから見てもうり二つでしたよww

私の目には同じ人物にしか見えませんでした~汗

 

 

ちなみに弟はたぶん一般人??!

いっしょに芸能界デビューしたらいいのに~って思ってしまった。

一般人にしておくのはもったいないなーと。

 

 

そしたら双子のイケメン俳優でさらにブレイクするかも?

ほら、斉藤翔太クンと慶太クンだっけ?いたよね?

彼らも双子のイケメン俳優として、すっごく人気だったし♪

 

 

野岳&ケイ(漢字忘れた!)も

斉藤兄弟に負けないくらい人気になりそうだけど。

 

 

そういえば佐野クン、運動神経はピカイチらしいね!

毎年、年末に放映されてる「最強のスポーツ男子決定戦」でも

優勝したりしてるし。

 

 

きっとけいクンも運動神経抜群なんでしょうね。

双子だし!

 

 

運動神経のいい男子ってより一層カッコイイし、、、

人気も出そうじゃんwwしかもそれが2人もいたら!!^^

 

 

佐野けいクン、芸能界デビューして~~♪笑

てか。すでに芸能デビューしてたらごめんなさい!