なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

サプリメントで美肌対策!

今日はサプリメントを買ってきました。

買ったのは、コラーゲンとビタミンC。

 

近くのイオンモールに買い物に行って、、、

なんとなーくDHCショップに入ってみたら、

サプリメントがズラーッとおいてあったので、、、

 

以前からちょっと飲んでみたいなーと思ってた

コラーゲンをついに購入!

 

ついでにビタミンCも。

ビタミンCは美容はもちろん、風邪予防にも良さそうだし。

冬の時期にはいいかなーと思って。

 

サプリメントって気休め程度でしょー??と言う人もいるけど、

でもやっぱ飲んでるとお肌がぷるぷるしてる気がしてくるんだよねw

 

飲んだらきれいになるぞーという気持ちから

そう思えるのかもだけど、、、笑

 

てか。サプリでそんな気持ちになるだけでもいいかもね♪

 

気分がうきうきすると、

肌もうきうきしてきて若々しくなるだろうし♪

 

金銭的に見ても、2000円くらいの投資だし。

これで本当に美肌効果があったらメッチャラッキーじゃんw

 

そうそう、サプリって言えば、

乳酸菌のサプリも気になってるんだよね~↑

 

乳酸菌は体にいいから、積極的に食べるようにしてるけど、

毎日ヨーグルトから摂るのも大変だし。

 

その点、サプリなら手軽だしね。

 

今度は乳酸菌サプリも購入してみようかな~~

と検討している私です♪