なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

りんごとニンジンの生ジュースにはまる!

最近、朝食のメニューとして外せないのがニンジン&りんごジュース!

 

これ、普通ならミキサーかジューサーで作るのが一般的だけど、

私の場合は、すりおろし器でせっせとすりおろして完成♪笑

 

ニンジンは結構固いので、力もそれなりに使っちゃいます~ww

朝から筋肉痛?苦笑

 

でもこのジュース、メッチャ美味しいんですよ♪

りんごもニンジンも今が旬だから余計に美味しいのかもだけどw

 

てか。

ジュースと言うより、すりおろしデザートかな?

 

実が多いのでスプーンでしっかり食べてるしっ!笑

 

ちなみに分量は、小さ目のニンジン1本とリンゴ半分!

これで甘さ的にもちょうどよい感じ♪

 

もっと甘党な方はハチミツを入れてもよし!

 

そうそう!

あと、びたみんC補給のためにレモンの絞り汁を少しプラスすると

なおさらGood!!^^

 

健康にも美容にももってこいのジュースになりますね~ww

 

私の場合、このジュースを飲むようになってから

免疫力がアップしたのか?風邪もひきにくくなりましたよ。^^

 

ミキサーなしでも生ジュースができるし、ぜひぜひお試しを♪

もちろん、ミキサーやジューサーがある人は利用したほうが

楽ちんですよね♪笑

 

毎朝しっかり栄養補給して風邪と無縁になっちゃいましょう!