なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

SMAPほんとに解散しちゃうのか?

昨日から芸能界一の話題になってるSMAP解散問題。。

ほんとにSMAPは解散してしまうのでしょうか??

 

すっごく気になるけれど、今はまだ何とも言えない状況なんだよね。。

 

何でまた解散なんて言うの~~??と私なりに調べてみて

いろんなニュースを読んでみたら、、、

 

結局、SMAPの5人が仲が悪い訳でもなく、

進むべく方向性が違ってしまったわけでもなく、、、

 

ジャニーズ事務所の副社長・メリーさんと、

SMAPの育ての親でもあるマネージャーI氏のゴタゴタが原因!

 

ゴタゴタの末、

ジャニーズ事務所を追い出されたI氏に付いていくと言ったのが、、、

キムタク以外の4人だったそうな。

 

それが12月の時点のことで、、、

4人はやはりSMAPとして活動するべく、キムタクと共に残ると

言いなおしたにもかかわらず、、、メリー氏が納得いかない様子?

 

何か、こんな感じらしいね。。

 

ともかくファンとしてはSMAP解散なんて絶対に反対!!

永遠に5人でSMAPを貫き通して欲しいですよ~♪

 

どうか、今まで通り5人仲良くSMAPとして活動出来ますように!!