なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

キムタクのドラマの感想コメントが・・・

キムタクのドラマの感想コメントだけど、、、 かなり叩かれてる感想が多いなーと。。。汗 キムタクはいつもキムタクしか演じられない。とか、 ぼそぼそ。。。と何を言ってるのかセリフが聞き取りにくいとか。 キムタクだけをヒーローにするドラマだとか。etc…

西城秀樹の「ヤングマン」にジーンと・・・

昨日、「FNS歌謡祭2016」を見ました。 久々に西城秀樹の歌を聞きました! あの大ヒット曲「ヤングマン」をコンサートで歌ってるところを VTR出演したんです。 西城さんは脳梗塞で倒れたとは聞いてはいたけど、 まさか2度も脳梗塞になってたなんて…

便秘解消のサプリメント、買ってみようかな~?

最近、すっごく運動不足なんだよね~。。。 運動不足と便秘って関係あるのかわからないけど、、、 お通じの方もスッキリしなくて、困ってます。。 運動か?食生活か? うーん、どっちも??汗 ともかく便秘をスッキリと解消しなくちゃ~~お腹までポッコリと…

マイブームは、水素サプリメント!

最近のマイブームは、「水素サプリ」です。 水素は今、すごく人気なので、わたしもついに始めた次第ですw はじめはアルミパックの水素水を飲んでいたんだけど、 あまり実感出来なかったというか、飲みにくかったというか、、、 サプリメントタイプの水素に…

野村祐希は野村将希の次男?土屋太鳳との関係は?

ヤバいくらい超イケメンの野村祐希クン。 スポーツ男子頂上決戦で準優勝を果たしました~~! 初出場で2位ってスゴイことなんですよ!マジすばらしい~~^^ ちなみにこのイケメン俳優・野村祐希クンは、 野村将希さんの次男なんですよ。 野村将希さんも筋…

乾燥肌対策はボディも!

ここ数日、急に冷え込んできたなーと思ったら、 案の定、お肌の方も乾燥してきました~。。汗 毎年、この時期になるとかさかさ乾燥肌に悩まされるんだよね~ーー; やっぱり夏は油分も多いせいか、乾燥はあまり感じないのかな? でも、エアコンとかのつけっ…

キムタクのドラマのヒロインが決まらない?

木村拓哉のドラマのヒロインが決まらないと言うニュースを見たんだけど、 やっぱりSMAP解散騒動で「キムタク」のイメージがダウンしたからかな? キムタクのドラマは来年の1月から放送予定だというのに、 未だにヒロインが決まらないんじゃ、、、撮影も…

ジャニーズで一番料理上手は・・・?

ジャニーズで一番料理が上手なのって誰だと思います? わたしはキスマイの横尾クンじゃないかなーと思うのだけど。^^ いつも「キスマイブサイク」や他のバラエティ番組でも、 横尾クンは得意な料理をいろいろと披露してくれてますからね~♪ 最初はほんとに…

首のポツポツケア始めてみます!

最近、首にポツポツと小さなイボみたいなものが出来てきて、、、 これなんだ??とすごく気になってます。。 いろいろと調べてみると、加齢による首イボ?みたいですw 加齢って、、、--; ちなみに加齢と言っても20代から出来る人もいるみたいなので、 …

UV対策で夏のスキンケア!

夏はやっぱりUVケアが必須! つよ~い紫外線から肌を守るためにも UVケアはしっかりとしておかなくちゃね。 UVケア~わたしは日焼け止めクリームが主だけど、 他にも帽子やサングラス、日傘などなど、、、 その日の状況に合わせて、UVグッズを使い分…

髪質改善?!

2ヵ月ぶりに美容室へGO♪ 今日はカットとカラーをするつもりで行ったんだけど、 トリートメント効果たっぷりのストレートもプラスしてもらいました。 というのも、この梅雨の時期、湿気で髪がへんなクセが出ちゃうと言うか、、、 うねるというか、広がるっ…

汗クサい夏を爽やかに乗り切るには

今日も真夏日。。。 暑い~暑すぎる~~汗 これだけ暑くて汗を多くかく季節になると、 どうしても汗のニオイって気になってきます~~w 自分でも汗臭いなー。。。と思うこともあるし。 やっぱ女子としてはニオイ対策は完璧にしておきたいところ。 クッサー…

おからパウダーをプラス!美味しく食べて痩せる♪

おからを乾燥させてパウダー状にした「おからパウダー」で 美味しく痩せる方法をテレビで紹介してました。 おからパウダーは無味無臭なので、どんな料理やデザートに プラスしても味が変わらないので気軽に実行できるんですって。 つまりダイエットとは言っ…

ところてんでプチダイエット!

最近始めたプチダイエット! やり方はメッチャ簡単というか、ダイエットと言う感じがまったくないので、 楽々と続けられてますw だって、とろこてんをご飯代わりに食べるだけなので。^^ それも毎食じゃなくて、一日に1食だけ! 私の場合は、夕食時にご飯…

北陸新幹線開通で金沢の街が・・・

ゴールデンウィーク! どこへ行っても混雑してると思うけど、、、 わが石川県も北陸新幹線が開通してからというもの、 ものすごーく観光地として人気沸騰してしまい、、、どこに行っても人・人・人~!! 歩いててもぶつかりそうなほど、人がいる~~!って…

さすがはカルディ♪

いつも行くカルディのショップに粉末のえごま油が並んでました♪ エゴマ油は液体しかないと思っていたので、見つけたときは感動モノでしたね~~^^ 「おお!これなら外食の時でも補給できるじゃん♪」ってねw エゴマ油の何がいいって?それは「αリノレン酸…

夏のボディケア対策を考える♪

冬のボディケア用にしっとりミルクタイプのボディミルクを使っていたのですが、 最近、それがベタベタして暑苦しく感じてきたんですよね~w お風呂上りにも汗ばむくらいの気温になってきたから無理もないけど、、、 それで、そろそろボディケアもさっぱりと…

カラオケの採点にはまる!

先日、久しぶりに友人3人とカラオケに行ってきたのですが、 イマドキのカラオケって精密な採点機能がついてるんですね~w テレビで見たのと同じ機能♪ ドキドキしながら歌ってしまった~~~ww 点数はまぁこんなもんかな??という感じでしたが、、、^^…

福原愛選手が真剣交際?

卓球の福原愛選手と台湾人卓球選手のジャン・ホンジェンさんが 交際してるそうですね~! 今朝の「白熱ライブビビット」でジャンさんが、、、 福原さんとの真剣交際を認めるメールを送り、それを番組中で公開してました! メールには、、、 「私は日本の福原…

藤原紀香どうなる?梨園の妻!

藤原紀香が梨園の妻となりましたね~w 梨園っていろいろと昔からのしきたりがあったりして 大変そうなイメージだけど。。。 女優を続けられるの??引退??などと心配したけど、 どうも女優業は続けることになったみたいね。 もちろん、梨園の妻業を優先し…

三船美佳&高橋ジョージの離婚にひとことw

三船美佳と高橋ジョージが無事に(?)離婚成立したらしいね。 離婚裁判までしてるっていうから、何年かかるのやら??と思ってたけど、 案外と早く成立したなーとw で、問題はココからなんだけど、、、 もう離婚しちゃってお互いに他人になったわけだし、 …

洗顔料で保湿パックも!

最近購入した美容液洗顔料がすごーく気に入ってしまって 手放せなくなっています! 何といってもこの洗顔料~クレンジングと洗顔料の他に、、、 保湿パックとしても使えるんです。^^ 洗顔料なのに何故パックに?と私も最初はビックリだったのですが、、、 …

とにかく明るい安村もゲス不倫?

またまたゲス不倫のニュースが出たね~w 今度は何と「とにかく明るい安村」の不倫スクープ! 安村も「週刊文春」に不倫現場を撮られてしまったらしいです、、、 安村が女性と東京駅前のスーパーホテルで一夜を過ごした後に 直撃されたんだってw 安村は浮気…

羽生結弦選手、惜しくも2位に・・・

フィギュアスケート世界選手権男子フリーで、注目の羽生 結弦選手は ジャンプにミスが出て184・61点でフリー2位に。。 ショートとの合計が295・17点で、総合は2年連続の2位。 ちなみに優勝は今回もハビエル・フェルナンデス選手。 フリーで21…

チョコレート好きにはもってこいの方法!

テレビでチョコレート好きなら試してみる価値大きい!という美肌法を紹介してました♪ どんな美肌法かというと、チョコレートを食べることで、、、出来てしまったシミや皮膚に潜んでいるシミの数を減らせるという方法です。 え?チョコレートを食べるだけで何…

羽生選手!がんばれ~!

今日からスケートの世界選手権が始まります♪ 羽生選手がまたまたトップの座に輝いてくれるかなぁ~と 超期待してるんだけど、、、^^ 羽生選手と同じコーチに鍛えられてるフェルナンデス選手も かなりの強敵なので油断できないけどねw あとは羽生選手の後…

花見のプラン、アレコレ迷う~!

ここんとこ暖かい日が続いたので、、、 いよいよ各地で桜が開花してきましたね~♪ 桜と言えば花見ですが、、、 もう一つの楽しみとしては宴会ですw わたしも友人たち数人で、、、 毎年、花見がてらの飲み会を開催してますw 昼間から盛り上がるのもなんなの…

よかったよかった~!

昨日、おとついと、これって花粉症?いやちがう・・・風邪?と ムズムズ、グスグスの症状に悩んでた私だけど、、、 今日はそんな症状もどこへやら?? キレイさっぱりと治ってしまいました!^^ 外はメッチャお天気がいいけど、マスクなしで外出しても 鼻が…

昨日のムズムズの原因は・・・

昨日の鼻ムズムズの原因は花粉症ではなくて鼻風邪だったみたい。 今日になって鼻の症状+ノドの症状が出てきたので。汗 ただでさえ春先って空気が乾燥してて、ノドがイガイガするのに、 風邪ひいちゃったら最悪~~ww 喉が潤うマスクなるものを使用して、…

この症状ってもしかしたら・・・

鼻がムズムズ~~! くしゃみが止まらない~! 目がかゆくてショボショボする~~!! これってもしかしたら花粉症の症状?? 昨年まではまったく花粉症とは縁がなかった私だけど、、、 今年になってはじめて花粉症かな?と思う症状に悩まされてますw ま、…